So-net無料ブログ作成

HUGっと!プリキュア 第38話 (速報) [プリキュア]

             今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、HUGっと!プリキュア 第38回「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」 を観た感想です。






                           アバンタイトルは、ハリーとはぐたんがかぼちゃが一杯なのに驚く。 更に、ビューティーハリーの中を見て、ハリーはなんじゃこらと言う。 






                                                                              月末のハロウィンイベント、今年は昨年よりも良いものにしたいというはな。 仮装パーティーに出て、仮装を楽しんじゃおうと言う。 ところが、ハリーは。ハロウィンを知らなかった・・・。 また、ルールーの時代にもハロウィンは無いと言い、はなはそれならもっと楽しんでもらわなきゃと言う。 一方敵側はリストルが、ダイガンに再び、クライアス社へ・・・ と勧誘に来る。 そして、ハロウィン当日、はなは仮装して、今日、楽しみだねとハリーに言う。                                                          





                           ほまれもさあやもえみるもルールーも仮装していた。 はぐたんにも仮装させるが、はぐたんは喜ばず、どうしたものかというと、はぐたんはプリキュアになりたいという。 一方、パップルとチャラリートは勧誘の仕事をしている時、ダイガンは、先ほどリストルから貰った名刺を用いて、「明日への希望よ消えろ!ネガティブウェーブ! 発注!猛オシマイダー」で猛オシマイダーを召還する。  「みんなのお祭りを」「いいこと思いついちゃった」 <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア  「やっぱりきたか、プリキュア、前助けられて心苦しいが・・・」 「みんなで楽しんでいるハロウィンは、私たちが守る」 「みんな」「いくよ」 メモリアルキュアクロック チアフル! ミライパット・オープン! プリキュア・チアフルスタイル! メモリアルパワー フルチャージ! プリキュア・チアフル・アタック!! 「モウヤメサセテモライマス」 で、猛オシマイダーを浄化! 会場のみんながプリキュアかっこいいありがとうと言う。 また5分で終わってしまった・・・ 




ダイガンは、パップルに細かいお菓子、人気だったわよと言われ、今度こそ5分で細かいお菓子を作ってみせると言う。 それでこそ、前向き明日エージェンシーの仲間よとパップルに言われる。 ハリー、ボーとしているけれど、どうしたの? とはなが聞く ハリーは、明日がきへんかったら、昨日はいつまでたっても昨日、忘れようにも、諦めようにも、時間が動かなかったらどうしようと言う。 それを聞いたはなが、大丈夫だよ!未来を奪ったりしない、新しい未来を作ろうと言う。 はぐたんお着替え完了。 これでみんな準備が整った。 よっしゃ、今日はおどるで! 







                            ハロウィンでの仮装ダンスパーティーに参加する、プリキュア達の姿は、可愛らしかったですね。 未来からきた、ハリハム・ハリーとルールー・アムールは、ハロウィンの事を知らなかったようで、二人の為に張り切るはな。 一方、元敵のクライアス社にいた、ダイガンは、上司だったリストルから、支社長にならないかとのお誘いが・・・ 出世したい欲望がよぎり、リストルから貰った名刺で、猛オシマイダーを召還するも、5分であっさり負けてしまいました。 今のダイガンには、子供たちの為に、お菓子作りが一番似合っているようでした。 また、プリキュアに仮装したはぐたん、可愛かったですね。





                                           「晴」




HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド

HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HUGっと!プリキュア キュアマシェリ&キュアアムール iPhone7/8ケース

HUGっと!プリキュア キュアマシェリ&キュアアムール iPhone7/8ケース

  • 出版社/メーカー: ブルジュラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(396)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 396

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
やはり特急列車には新型ですよね。
形が似ていたのでそう思ってしまいました・・・
ありがとうございました!

by Take-Zee (2018-10-28 15:53) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
旅にはアクシデントが付き物とは言えど,やっぱり落ち着かないよなぁ・・・。
ハロウィンの仮装をどうしようか,未だに悩み中 (´・ω・)
by こじろう (2018-10-28 18:00) 

たじまーる

はぐたんのお着替えしてのプリキュアの姿
『きゃわたん』でしたね(/▽\)♪
はぐたんが今後六人目のプリキュアになることを
思わず予想してしまいましたね(^^ゞ
かつての『キュアペコリン』や『キュアモフルン』の例もあるので
そう思っちゃいますね(^^ゞ
by たじまーる (2018-10-28 21:33) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
形や紫色のラインが何となく似ていますから、そう思いますよね。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:54) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
旅には、アクシデントがつきものでしょうが、スタートからだと、先が思いやられて、マイナス思考になってしまいます。 ハロウィンの仮装、考えるだけでも楽しみですね。 週末、渋谷は凄い人だったようです。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:56) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
最後に着たハロウィンの衣装、カワイイ赤ちゃんなので、より「きゃわたん」に感じました。 はぐたんの正体は、女神様、またはハリーの彼女?の可能性もでてきています。
by ネオ・アッキー (2018-10-29 23:58) 

レインボーゴブリンズ

未来世界では、ハロウィーンが無くなっちゃってるんですね。
by レインボーゴブリンズ (2018-11-01 14:15) 

ネオ・アッキー

レインボーゴブリンズさんnice!&コメント真にありがとうございます!
未来の世界では、ハロウィンがなくなってしまっていて、ハリーが驚いていましたが、どうしてなのか、理由はわかっていません。 その内わかるかも・・・。
by ネオ・アッキー (2018-11-03 21:52)