So-net無料ブログ作成

HUGっと!プリキュア 第14話 (速報) [プリキュア]

今日は日曜日なので。日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、HUGっと!プリキュア 第14回「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」 を観た感想です。






                                アバンタイトルは、野乃はなが、ルールーの歓迎会では、ちょっと変わっている気がするけど、プリキュアの正体ばれちゃった気がする。 さあやは新しいお仕事体験保育士だよの本で勉強する。他のプリキュアの正体は不明とルールーが言う。






                                おしごとしCiao ではなの母親からルールーを頼めると言われる。 それで、お仕事体験として保育園に行く。 ルールーははぐたんのお世話を頼まれる。  ミライパッド・オープン おしごとスイッチ オン! 保育士の姿になる。 皆さんには1歳児の面倒を見てもらうと言う。 おむつを取り替える実習をみる。 赤ちゃんがごきげんになって、はなは赤ちゃんに両ほっぺをつねられる。  赤ちゃんの気をそらせるため、ルールーは折り鶴を沢山折る。 さあやあとルールーの様子を見ていたほまれはさあやは負けず嫌いなんじゃないの? と発言する。 





                                                                                                                                                  トゲパワワ発見 ネガティブウエーブ! 発注オシマイダー! 「クライアス社」「赤ちゃんが寝ている時に」  <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール!  「赤ちゃん達起きちゃった」 はぐたんは泣かないでプリキュアを応援! 「大丈夫だよ怖くない」「赤ちゃん達お願い」   <<ミライクリスタル>> エールタクト! アンジュハープ! エトワールフルート! 心のトゲトゲ とんでいけー! プリキュア・トリニティコンサート!  「ヤメサセテモライマス・・・」 HUGっと!プリキュア エール・フォー・ユー! で、オシマイダーを浄化!  近所の苦情にきた女性が「舞い降りています、子供服のデザイン、私天才です」 はぐたんがルールーにハグする。 そして、はなの家に戻って、ルールーの部屋で「12秒、赤ちゃんより早いです」と言われ、はなは寝てしまう。







                                  保育士のお仕事体験で、はぐたんのお世話で慣れているはずなのに、一人一人の赤ちゃんのお世話の方法も違っていて大変なことがわかったようですね。 ルールーとさあやの知識の争いが興味深いシーンでした。 敵に襲われても赤ちゃんの面倒を見るはなの姿は感動的でした。    




                                 

                                                        「晴」







nice!(399)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ