So-net無料ブログ作成

第35回  次世代!? Vol.2 [パソコン]


 今回もまた「次世代」物について述べて行きたいと思います。




 Vol.2ではパソコンの頭脳「CPU」についてです。




インテルが「次世代」CPUとして「Pentium(ペンチアム)」と言う「名前」をとっぱらって!?いきなり

「Core(コア)」と言う「名前」のCPUを出しました。




それで「CPU」は完全に「デュアルコア=一つのCPUに二つのCPUを合体させたもの」に「移行」した訳です。




それは凄い、すばらしい、感動的だなどなど?思っていたら「く、クァッドコア」なるものが登場しました。




「クァッドコア」とは一つの「CPU」に四つの「CPU」を合体させたとんでもない!? ものらしい。




実に「パソコン」の「世界」は「進化」が激しすぎ~! 最近の「パソコン」事情がどうなっているかちょっと知りたいので「パソコン雑誌」でも買ってこよ。




      てな感じで今回は




  ~   振り子がブレたら  真ん中来て!   ”ちょいっとハッスル”    ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0